信頼できない語り手

by unsnuff

/
  • Includes unlimited streaming via the free Bandcamp app, plus high-quality download in MP3, FLAC and more.

     ¥500 JPY

     

1.
2.
3.
03:25
4.
04:43

credits

released November 28, 2015

music & lyric - クドウカズキ
mix & arrange - コヲ((Hashibiro Korpo))
art direction & design - クドウカズキ

tags

license

all rights reserved

feeds

feeds for this album, this artist

about

unsnuff Tokyo, Japan

contact / help

Contact unsnuff

Streaming and
Download help

Track Name: magicant in nightmare
あの本棚にあった
暗い絵本を読んでしまったよ
怖くって ずっと逃げていた

頭の中にあった
物語は完成しないよ
終わらないように生きた

夢の住人になった
ヘンリー・ダーガーに憧れちゃうよ
死んじゃって 永遠になるんだ

その世界じゃきっと
あの娘が手を繋いでくれるよ
架空のだけど良いんだ

あの本棚にあった
暗い絵本は捨ててしまったよ
いつだって君と生きてきた

頭の中にあった
物語は完成しないよ
終わらないように息絶えた
Track Name: isu tori game
椅子取りゲーム
混ざりたいだけ
椅子取りゲーム
座れなくていい

踊る 回る リズムに合わせ
走る 焦る 真似をするだけ

取り合う 争う 怪我をしてでも
誰かが笑う 僕は待つだけ

音楽が止まるのを
そしたらゲーム終了だ
誰が勝ったって同じさ
僕は踊るだけ

椅子取りゲーム
混ざりたいだけ
椅子取りゲーム
座れなくていい

踊る 回る リズムに合わせ
座る 残る 負ければ消える

奪う 戦うのは当たり前
みんなの普通 僕は見てるだけ

音楽が止まっても
僕だけ踊り続けるさ
選ばれなくて良いんだ
その椅子は僕のじゃない

正しいこと 間違ったことも
椅子取りゲームで決められる
音楽はギロチンにかけられて
椅子取りゲーム 悔しいな

椅子取りゲーム

椅子取りゲーム
本当は 座りたいだけ
Track Name: beautiful
震える声 隠すことも
僕の方が上手いから

君は嘘をつかなくても
救われるよ 救うさ

僕は何度でも笑える方だから
傷ついてしまう方が良い
君はいつだって泣いちゃう方だから
誰かのそばにいるのが良いよ

汚れなくていい

人の前で 強がること
君はとても下手だから

君が嘘をつくとしても
許されるよ 許すさ

君は何度でも笑える方だから
誰かとともに笑えば良い
僕はいつだって泣いちゃう方だから
君に見られない方が良いよ

僕の優しさが汚れているから
君のズルさはとっても美しいよ

誰かが君の孤独を救うなら
その人は僕じゃなくていい
それでも君が誰かを望むなら
隣にいるのは僕でいいかい?

隣で泣いていい?
僕でいいか?
僕なら良かったな
Track Name: helium
わざと手を離したこと知っているよ
空に飛び立つまんまる

何故かそれを追うたびに満たされる
生暖かい恐怖

どうせ追いつけないけど
いつか見えなくなるけど
割れて飛び出す気持ちも
君のなら痛くない

いつか忘れることさえ忘れていた
記憶はしぼみきるだろう

雲を突き抜けたけど
きっとそこにいるんでしょ
ここからじゃ見えないけど
君だから壊れない

シュレディンガーじゃないけど
半分君がいるんだよ
アルファ線が壊れても
温もりは忘れない
君のなら怖くない